2008-02-11から1日間の記事一覧

いいとも

サヨナラCOLORだなんて…!

Valentine for me

偶然にも昨日、二子玉川にリシャールさんが来店していてサインをいただきました。 今年のスペシャルフレーバー入りミニアソート。 これは自分用。 いろんなチョコレート屋さんが出店していて、わくわくしながら友達に贈ったり一緒に食べる用のチョコを選ぶ。…

それは光る翼 あなたの心の空を 飛びまわる。

今さらながら去年以前発売されたCDで気になっていたものをレンタルして、それが思ったとおりよくって嬉しい。 何となくですが、自分の中で朝に聴く音楽、昼間(動きながら)聴く音楽、夜に聴く音楽って棲み分けが出来ていて(1日の中でもいろんな気分がある…

お休みだというのに目覚ましセットしてまで早起き。 燃えるゴミをどうしても・・・出したかったんだよう・・・。 そんな自分へのごほうび朝ごはん。 PAULのパンをもりもりと。*1 二子玉川に出たら買わずにはいられないのです。 それにしても昔はパンを食べる習慣が…

昨日のお昼RUNがあまりにも気持ちよかったので、調子に乗って、図書館も早々に引き上げ今日も走っちゃいました@世田谷公園。 冬でもお昼ならヨガT+ウインドブレーカーだけでもぼたぼたと汗が流れるくらい。手とか足とかをしっかり防寒しておけば、走るのに…