2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき見終わった

誰がために [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見る現在の個人的心象とのタイミングが重なり、一人嗚咽する夜。 そういえばもう9月ね。

そういや、今日オフィスで昨晩お腹減って寝れなくて午前3時にペヤング食べて即寝した話をしたら大爆笑されたが…わ た し の 暴 飲 暴 食 は 今 に 始 ま っ た こ と じ ゃ な ー い ! !

シブヤシティ

ZAZENライブ終了! よかったよー。どんどん進化してる感じがすごくする。 こないだの野音と比べただけでも全然ソリッドになってる。すごい!

信じられない出来事。 スペシャのフェスに誘われた。 だけど私は野音に行くのです。 とことん縁がないね…。

そういえば、はてなポイントが残ってた! ヘッダを早速隠してみた。 こっちのほうがすっきりよね。いえい。

坂田明&ちかもらち ROVO 東京キネマ倶楽部

今日、ちょこっと中抜けして上司にミルク宇治金時ご馳走してもらったの。 はぁ〜、美味かったなー。

ヴァネッサ・パラディ

何年かぶりにCD聴いたら動く彼女を見たくなった。 白い婚礼よりエリザよりこれがいちばん好き。橋の上の娘 [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2000/07/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見る予約に入れておこう…

携帯からのテスト

テスト

しばらくはてなダイアリーをメモ帳として使ってみようかと思います。 携帯からの更新でもカテゴリー分けできるのは備忘メモとして使うには非常に便利なような気がするので・・・。 ちょっと見た目はよろしくないけど、ここは使い心地重視ということで。 jugemの…

すっごくすっごく眠いんだけど、なぜだか無性に生ハムが食べたい…。 食べてしまおうか…。

ひっさびさに走った!3キロだけだけど。 なぜなら新しいウェアを入手したからー。