ずっと前に登録して放置してたtwitter、使ってみようと思ってさっきまでいろいろいじってみたりしたんだけど。

どうなんだろ。どうなんだろ。

感覚がまだつかめない、必要なのかもわからない、というのが正直なところ。このままじゃちょっと悲しいから少しの間は使ってみるつもり。

久しぶりにパンツで会社へ。新しく買ったグレーのエナメルのパンプスにはカーキのパンツが絶対合うと思って。

ご機嫌な格好でいるのとはうらはらに、詰めの出口が見つけられず、たった一枚のシートが完成できず一日ずっとうんうん唸る。

時間に余裕はあるし、もうこれは空唸りな

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここまでが昨夜書いていて、突然重くなってもう、ってなって
ほったらかしにしていた日記になるはずだったもの。
記憶の欠片。

今は1月7日午後9時。

あんなに唸っていたシートはいとも簡単に、思った通りに出来上がり、ちょっと恐い、と思ったtwitterはちょっと面白いかも、と思ってる。

なんだかご機嫌で洗濯機まで回してる。


毎日なんて、そんなもの。
移ろいやすいから面白い。
だから、どんな日でも無駄な日なんて一日もないよ、ってずっとずっと思ってる。