お休みだというのに目覚ましセットしてまで早起き。
燃えるゴミをどうしても・・・出したかったんだよう・・・。
そんな自分へのごほうび朝ごはん。
PAULのパンをもりもりと。*1
二子玉川に出たら買わずにはいられないのです。
それにしても昔はパンを食べる習慣がまったくなかったのに、今や行く先々で美味しいパンを探すように。
これはルヴァンとラテールの仕業。きちんと美味しい粉を使っている手作りパンの美味しさを教えてくれたのです。徒歩圏内というのも大きい。
こちらは昨日の晩ごはん。
まい泉さんのヒレかつ丼。カツは断然ロースよりヒレ!です。
銭湯に浸かったあと、プールの授業を終えたあとのような心地いいだるさが体ぜんたいを覆って、それにもっと浸っていたくて、お弁当を買ったのでした。
デパ地下って楽しいねえ。

*1:まだまだあるよ。