すんなり耳に溶け込む季節。

electlyric

electlyric

春の嵐」から「THANK YOU FOR THE MUSIC」までの流れは奇跡!
ああ、これをずっと聴きながらてくてく散歩してたいなあ、と満員電車の中でうずうずして、リズムに体を揺らしながら吊り革につかまっていた。きっと周りは様子がおかしい子だと思ったに違いない。
手がかじかまなくなって、背中を曲げずに歩ける空気になったので、今日からまた渋谷から歩いて帰ることにした。
仕事もようやく落ち着きのんびりムード。歩く道のりは空を見たり走る車を眺めたり花のにおいを感じたり。平和すぎて自分の心がざわざわと調子悪かったことなんてすっかり忘れてしまっていた。
晩ごはんは厚揚げステーキ、ふきのとうの天ぷら、残った天ぷらの種で玉葱のかき揚きんぴらごぼういり玉子焼き、玄米。昨日つくったおかずも残っててお弁当にしても追いつかないくらいの量になってしまった。
ので、金曜日くらいまで料理はお休み。かわりにたまったDVD観たりミシンをかけることに費やそう。