どきどきしている

・・・といっても恋だの愛だのではなく。
携帯が・・・見あたらないのです。
おそらく会社のデスクにあるのだと思うけど。*1
誰かに拾われて、写真データとかメールとか、秘密の宝庫を見られてたりしたらどうしてくれよう。恥ずかしすぎる。
それにしても最近の携帯って便利なのな。途方に暮れつつもパソコンと電話でロックやら停止やらできました。
普段あまり使っていないし、時にはやっかいに思ったりまでしてるのに、こんなに慌ててしまうものなんだ・・・。うう、ケータイ様、はやく私の目の前にやってきてください・・・。

*1:会社に電話すればいいだけのことだけど、今のカオスなデスクの状態では本人しか見つけられないから!