待ちに待ったお休み☆
年明けはゆるやかに業務ができるかも・・・なんてのは甘い考えだったのでした。
さすがに疲れが出たようでだらだらと家で過ごす。雨の日の部屋の色、空気がすごく好き。
今日のあれこれ。

おめざはいつものカフェオレと大阪の叔母から実家経由で届いたどら焼き。と胃の薬。

(量が多すぎやしませんか?)
いちおう体を気遣ってお昼はお粥さん。
玉子粥におかかとちょっとのお醤油をトッピング。

時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 2巻 [DVD]

時効警察 2巻 [DVD]

24を見終わらないうちに新たな連続ものに手を染めてしまう。
麻生久美子ちゃんが見たいがために。背伸びせず、若作りせず、年相応のかわいらしさを持っているところが彼女の良いところ。う〜、きらきらしてかわいい・・・。
十文字さんの残念さ加減はどこか自分に通じていて、好感を持ったよ。