見終わった:2008

Short Films デラックス版 [DVD]

Short Films デラックス版 [DVD]

すごくよかったなあ。
麻生久美子ちゃんが3篇に渡って出ているんだけど、素の彼女じゃないかと思わせるほどの演技力に息を呑む。もちろん彼女の美しさにも。
彼女一人をただひたすら映しだす、そのカメラはずっと彼女の左側にあって、それが2人にとって意識をせずともあたりまえの風景で、心が繋がっていたことをなによりも強く感じさせ、自分のそうだった時を不意に思い出しぎゅうっとなった。
そして、それよりもなによりも、動く板谷家のケンちゃんが出てきたときは心臓が飛び出そうになった!姿だけでやっぱり大爆笑。
板谷バカ三代

板谷バカ三代

いまのところ、人生で一番笑った本の主人公ですもの!
何回読んでもヒーヒー言ってしまう。板谷家おそるべし。