やーーっと、ひとやまこえた。
月曜からずっと涙・涙・涙の連続だった。
今にして思えばきのうは特にセイリの前日で、それはもう情緒不安定でひどいありさまだった。
なんとなくだるくなったり気持ちが沈んだり、おなかが痛くなったり、今までは前触れ、というものが少なからずあって、それに向けて自覚的に体制を整えていた部分があって、なんとか平常心を低空ながらも保っていたのだけど、今回に限っては毎日ぜんぜんいつもの気分で、いきなりだったので、どうして今自分がこんなにもぐちゃぐちゃしてるのか全くもってわかんなくて、すっごくしんどかった。それに尋常じゃない作業の量も重なって。
今日になってセイリがやってきて、すべてがすとんと腑に落ちたのでした。
ずーっと続くもやもやした感じと、1日だけどうしようもなくぐちゃぐちゃになってしまう感じとどっちが楽なんだろう?
理想はずっと普通でいられることなのだけど。