お気に入りのずいぶん昔からもっている小花柄がついたえんじ色の透けるスカートに紫色のカットソーを合わせて会社に行ったら会うなり「パープルタウン!」と言われた。たしかに斬新な配色だったと我ながら思う。*1
今日も泣きそうなくらい忙しかった。実際夕方なんか目に涙をためながら作業をすすめた。
朝からさあ、、、なんてもっとぐちぐち言いたくなるけど、言ったところで・・・、とあっさり思ったりもしたり、どう忙しかったとか説明できるほど覚えちゃいないので言わないでおく。こんなときB型ってつくづく便利よね。
さすがに体はくたくた。こんなときは
布の本とか

わたしの布のほん

わたしの布のほん

ごはんの本とか
南風食堂のおはこ料理 (Futabasha super mook―Jille mooks)

南風食堂のおはこ料理 (Futabasha super mook―Jille mooks)

好きなものをただぼーっと見つめるの、癒されるね・・・。
そしてランタンパレードの音で部屋を満たせばとてもしあわせ。

*1:ちなみに毎回色を変えるBicのライターも今はむらさき色。