今日は、今度一緒に駅伝を走るみなさんとの顔合わせでした。
年末に友達に誘われて、なんとなく走るのかな・・・?くらいの気持ちだったのが、本番に向けて練習を始めると、生まれて初めての経験に向けてすごくわくわくしてきています。
お昼の、昨日の雪が嘘のような暖かい太陽を浴びながら、多摩川の土手をみんなで5キロほど走る。
なんだか金八先生みたいだね、なんて笑いながら。
走り終えて汗を流しにみんなで銭湯に行った。
なんだか、高校生の頃に経験しなかった部活を今さらながら経験しているようで、少しくすぐったいような・・・でもすごく楽しい時間だった。
みんなすごく素直で、人見知りの私もすんなり輪に入れたのもすごく嬉しかった。