今日の午前のあれこれ

一回8時に目覚めたけど、いい夢の続きが見たくて2度寝。
現実に男性との恋のあれこれなど遠ざかって幾久しく、好きな人が夢に出ただけで浮かれまくる。
当方33さいですが・・・。こういうことって簡単に過去のあれこれをすぐ忘れて、いつまでたっても初恋のような初心な人になってしまう。
客観的に見て、自分でもちょっと・・・と思うときがあるのだけど、今はいいの。
そんなこんなで10時にやっと起床。

今日は暖房全開を許可しました。(自分に)
なぜなら、ら!
雪らしい雪が降っていたからーー☆
雪のない地域で生まれ育った私にとっては、こんな降りしきる立派な雪は一大イベント。
早速パンを買いに行きつつ雪を楽しんできました。
サック、サックとなる音が心地いい。
公園には誰かが作った雪だるま。
あっというまに傘に雪が積もる。
ランデヴーバッグにも雪が積もる。
たくさんの足跡は波打ち際の飛沫のよう。
はしゃぎすぎて朝ごはんにありつけた時にはすでに昼でした。

ああ・・・、今日がお休みで本当によかった!