週末や今日のあれこれ。

夕方近くからいやーな感じの頭痛。確実に風邪の気配。すぐさま薬を飲んだけど、それがいけなかったのか、関節に鈍痛を感じております・・・とほほ。
日曜は日曜で2日酔いでいちにちぐったり。
土曜深夜に戻ってきたときにはコート着たまんまで寝ている始末。
もういい大人なのに全く自己管理が出来てなくって、落ち込むなー。
今年の目標のひとつ、「我を忘れるほど深酒しない」は365日がたった20日過ぎた時点で崩れてしまった・・・。
でもついつい飲みすぎてしまうほど楽しかったのです。
酒場で知り合った地元仲間との新年会は、どこまでもどこまでも話が膨らんで尽きることがない。知り合ってはや5,6年?その間みんなそれぞれ住む所も変わったり仕事も変わったり、もちろん彼氏彼女も変わったりしているんだけど、初めて会ったときから本音で話しているからか、いつ会ったって違和感がない。
こんな時ならたくさん飲んでいいよね、とも思える素敵な、楽しい時間だったのです。