2008年ライヴ初め

お休みな日のうえ、行ける距離なのにうっかり見逃していたZAZEN@横浜ブリッツ、さっき慌ててぴあでチケット取った!2007年ライヴ納め&2008年ライヴ初め共にZAZENになることに。うふふ、楽しみ。
横浜ブリッツ初めてだー。そしてみなとみらいも久しぶり。昔働いてたあそこやそこに顔出してみようかしら?*1

I Don’t Wanna Be With You

I Don’t Wanna Be With You

すごいうねりで進化を続けるZAZENに目が離せません。
このシングルも面白くて仕方がない。
去年の夏の野音で「DARUMA」を初めて聞いてからずっとこの曲が大好きです。

*1:長く働いた洋服屋、その後転職したアクセサリー屋、ともに同じテナント勤務になったことあるんです。