2008-01-06から1日間の記事一覧

見終わった:2008(002)

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (120件) を見るミーハーなものでね・・・予約上位に入れたらあっさりと届きまし…

2008年ライヴ初め

お休みな日のうえ、行ける距離なのにうっかり見逃していたZAZEN@横浜ブリッツ、さっき慌ててぴあでチケット取った!2007年ライヴ納め&2008年ライヴ初め共にZAZENになることに。うふふ、楽しみ。 横浜ブリッツ初めてだー。そしてみなとみらいも久しぶり。昔…

湯けむりより戻ってまいりました。 温泉からパノラマでこの風景・・・!きらきらした陽射しを浴びながらの朝風呂も最高でした。 ただひたすら食べて飲んで浸かって・・・至福としかいいようがありませんでした。体重が一晩で2キロ増えたのには驚きましたが(ここ15…

明日は待ちに待った今年初の燃えるゴミの日。 たまりにたまったヤツらを出すには何往復すればいいのだろう・・・億劫。 GWとかお盆とか、何日も出せない状況のときに限って捨てるものが沢山出てると思う(大抵家にいるから)。いつもいつも次は少なくする方法、…