見終わった

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

いちいちが、奇跡的なまでに愛おしくてきゅんきゅんしどおしだった。(猫ちゃんにも助演賞とかあげたいくらい!)
無垢な純粋さがこんなにも溢れているお話なんて滅多に出会えない。(ハチクロも純粋だけど、彼らは確実に大人へのステップを登るための純粋だから。もちろんどっちも見てもきゅんとするけど。)
(不自然ながらも)西訛りの言葉、山間部の風景、平屋の校舎etc・・・、田舎育ちの私などはともすれば郷愁のみに持っていっていかれそうなところをレイ・ハラカミの音が静謐な浮遊感を与えてくれ、物語にぐいぐい入り込ませてくれた。
彼の音はエレクトリックだけど、とてもとても日本的で、心がすうっとする。