TOUR MATSURI SESSION

行ってきたー!今年のライヴ納め、ZAZEN BOYSSHIBUYA-AX
今日はひさびさにストレートなザゼンのカオスを見たような気がした。
音の、渦、渦、渦。押し寄せる感じが堪らないのだ。
1Fだけど俯瞰で見れる好位置に陣取ったのもあったのかもしれないが。
のっけから乗った!HENTAIっぷりを堪能。
I Don't Wanna Be With You以降なんて、バキバキすぎて見ててはらはらしてしまうほどだったよ。*1
野音から聞いていた新曲群のこなれ方が素晴らしい。盤よりもライヴのが好き。ニューウェーブ等のダーク80'Sに通じるものがあるな・・・と感じるのは年齢的なものなのだろうけど、この感じはひさびさな音で新鮮。

*1:カシオマンのむくれっぷりにもね。(ピコピコしてるやつが壊れたご様子。あんなに一生懸命地味に連打してるのに。)