きのうは家に帰ってひととおり片づけしたりごはん食べたりしたあと

帰ってきた時効警察 (3) [DVD]

帰ってきた時効警察 (3) [DVD]

これ見てたらすとーんと落ちてた!
たぶんすこーし疲れていたのでしょう。他人ごとみたいだけさ。
なんだか今は体がしゃんとしている時期で、そういうときって知らず知らずのうちにいつもよりちょっとだけ全部のことに欲張って張りきって、体を休ませてあげることを忘れてしまってある日ことん、となってしまうみたいです。
もっとバランス良くできたらなあ・・・。
:::::
きょうはルミノアのボーダーに、上質な薄手のカーテンのような素材の真っ白いスカート、古着の茶色い太いベルトに茶色の細いヒールの丸いパンプス、貝のぶらさがるピアスをして会社に行った。
少し夏気分の、もう何年も身に着けている、お気に入りのコーディネート。
あいにくの雨だったけど、どんよりすることなく、いちにち涼やかな気分でいられました。