愛する足

太ももとかふくらはぎとか、はたまた細さとか、自分の足が気にならない女子なんているはずもなく、またパーツごとの努力をしていらっしゃると思いますが、私は特に踵、踝、足裏に思い入れを持っています。見えないところこそ綺麗に、そして、一朝一夕では綺麗にできない日々のお手入れが大切な場所だから。
夜の入浴でスクラブして、軽石で角質をとって、スキンケアと一緒にクリームを塗りこむ。これが毎日の習慣。
愛用のスクラブがあと1週間ぶんくらいしか無くなったので、昨日買いにいったら納品待ち・・・。
BODY SHOPさん、早く早く納品してください・・・。

不安で不安でしようがないのです。
愛するパミスフットスクラブちゃん。