クリーニング屋さんはころころ変えても、靴のリペアだけはずっと同じ所でお願いしています。
靴って下着と同じくらいプライヴェートなものだと思っているので、感じのいい、そして大切にリペアしてくれる人にしか見せたくないものだから。
今日もブーツをお直ししてきたんだけど、やっぱり感じよくって、そして丁寧な仕事ぶりで、満面の笑みで「ありがとうございました」を言えた。
こういうのって本当に嬉しいなぁ。どんなに忙しくってもにこやかで丁寧で、本当の職人だと思う。
帰り道の太子堂商店街でまるまる太ったにゃんこと5mほど一緒に並んで歩いた。
にゃんこ、チラチラこちらの様子を見たりして可愛いでやんの。
嬉しい、が沢山重なった少しの外出だった。