2007-12-17から1日間の記事一覧

と、いいますか、こんなに早い時間に家にいるなんて・・・! あー8時かー、なんて思ったら何と7時。年末進行どこへやら。 奇跡に近いですよ。わーい。 なにしてあそぼう。

近いうちにするコーディネート

黒タートルのカットソー(薄手)、ふんわり五分袖ブラウス、少しルーズなジーンズ、黄色いタイツ、茶色のパンプス。 アクセサリーはX'masモチーフのピアス。 ということは、クリスマスまでにしないとね。

先日の女子鍋会で久しぶりにあった女の子ちゃんがミクシーで「お世辞抜きで健康的にきれいになって・・・」と書いてくれていた。 確かによく会っていた頃は、彼氏仕事生活優先の毎日で上手くバランスが取れず、自分を可愛がることなんて上辺程度しかできていな…

本日読了

恋するたなだ君作者: 藤谷治出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (35件) を見るファンタジー。おとこのひとのこういう面って、かわいいな、って思う。 至極現実的な終わり方がすごく良か…

見終わった

IZO [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2004/12/22メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (34件) を見るとにかく猛烈に、ぐっちゃぐっちゃなヤツが観たかったの、今日は。 意図を読もうと頭で見たらまた別の感想が大いにあるのかと思う…